Surgitel for dental

  1. HOME
  2. サポート
  3. ご使用中の方
  4. 修理サービス

修理サービス

修理のお問合せ・お申し込み

ご利用の前にお読みください

修理保証について
1年保証サービス:(無償)
ご購入から1年以内に修理用パーツが必要なトラブルが発生した場合、そのパーツを無償で提供するサービスです。
(くわしくは製品に同封の保証書をご確認ください)
修理・メインテナンス対応できない商品
株式会社オーラルケア発行の保証書がない場合、もしくは当社での販売登録がない商品は対応できません。ご了承ください。

修理の流れ

サージテルサポートセンター「Do, Be  More」までご依頼ください。

フリーダイヤル 0120-149-386 受付 : 月~金(祝祭日を除く) 9:00-17:30

e-Mail surgitel@oralcare.co.jp

フリーFax 0120-449-386

商品をお送りください

【送付先】

〒300-1206 茨城県牛久市ひたち野西4-21-3
株式会社 オーラルケア
サージテルカスタマーセンター宛
TEL:0120-149-386

お見積もりをご連絡します

修理内容により、お時間のかかる場合もあります。

※ 未修理となった場合は、お客様負担にはなりません。

修理品のお届け

修理の内容によって修理期間は変動します。
修理完了後、宅配便にてお送りいたします。修理完了品をお受け取りください。

※当社での修理完了後、3ヶ月以内に同一箇所に同一故障が発生した場合は、再度無償にて修理いたします。

料金について

保証期間内の場合、修理料金および返送費用は無料です。
ただし、保証期間内であっても当社保証書に記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。
なお、保証外修理につきましては、2017年9月21日より株式会社マグニファイフューチャーコミュニケーション
(以下㈱MFC)が修理を引き継ぐことになりました。
お手元の保証書をご確認のうえ、保証内であれば当社へ、保証外であれば以下にお問い合わせをお願いいたします。
サージテル修理体制変更のご案内(PDF)

このページは役に立ちましたか?
はい いいえ

Do,Be More サージテル カスタマーセンター

いつでも快適に安心してサージテルを使用できるように、専門スタッフによるサポートシステムを組んでいます。購入に関してのアドバイスからトラブルシューティングまで何でもお任せください。

お電話でのご相談 0120-149-386 受付 : 月~金(祝祭日を除く) 9:00-18:00

まずは資料をチェック

資料を請求する

▲TOP