REPAIR

修理サービス

製品を安心してご利用いただけるよう、修理サービスをご用意しております。万が一の場合はご相談ください。

注意事項

ご利用の前にお読みください

修理・メインテナンス
対象外品
株式会社オーラルケア発行の保証書がない場合、もしくは当社での販売登録がない製品は対応できません。ご了承ください。
弊社指定機関以外で修理された、または分解・部品交換された(サージテルLEDライトのバッテリー交換含む)製品の故障や事故に関し、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
保証期間内の対応について

保証期間内(ご購入から1年以内)の場合は、株式会社オーラルケアが対応いたします。

なお保証期間外の修理につきましては、2017年9月21日より株式会社マグニファイフューチャーコミュニケーション(以下MFC)が引き継ぐことになりました。
お手元の保証書をご確認ください。保証期間内であれば当社へ、保証期間外であれば以下にお問い合わせ願います。

1年目 2年目以降~
保証期間内弊社 保証期間外MFC

修理の流れ

  • 保証期間内
  • 保証期間外

STEP 1

サージテル
カスタマーセンターまで
ご依頼ください

0120-149-386

受付:月~金(祝祭日を除く)9:00~17:30

0120-449-386

STEP 2

製品をお送りください

送付先
〒300-1206 
茨城県牛久市ひたち野西4-21-3 
株式会社オーラルケア 
サージテルカスタマーセンター宛
Tel:0120-149-386

STEP 3

お見積もりを
ご連絡します

修理内容により、お時間のかかる場合があります。

STEP 4

修理品のお届け

修理完了後、宅配便にてお送りいたします。
※当社での修理完了後3ヶ月以内に同一箇所に同一故障が発生した場合は、
再度無償にて修理いたします。

製品出荷日から2年目となる場合の修理は、
(株)マグニファイフューチャーコミュニケーションまでご連絡ください。

修理品の送り先および連絡先
〒125-0062 
東京都葛飾区青戸5-9-6-102 
株式会社 マグニファイフューチャー
コミュニケーション
東京営業所サージテルリペアサービス

03-6662-4903

故障・修理に関するよくあるご質問

Q 破損した場合はどうすればよいですか?
A

まずはカスタマーセンターにお問い合わせください。ご自身で修理や接着等をすると、修理の対象外になります。

Q 修理期間はどれくらいかかりますか?
A

修理内容により、異なります。
国内修理の場合、2日~2週間程度
メーカー修理の場合は約3ヶ月程度
詳細は修理の際にご案内いたします。

Q 海外購入の場合は修理できますか?
A

基本的にはお受けできません。購入した代理店にご相談ください。