ONLINE
SUPPORT

オンラインサポート

オンラインサポート
とは?

製品に関する疑問点や不具合、レンタル品の設定方法などを専門アドバイザーがオンラインで解決します。
インターネットにつながったパソコンやスマートフォンがあれば、どこからでも申し込み可能です。
そのお悩み、サージテル・カスタマーセンターに相談してみませんか?

オンラインサポート
が選ばれる理由

POINT 1
不安や悩みはその場で解決

不安や悩みをその場で解決

製品の取り扱い方法についてご相談いただいた場合は、実際にアドバイザーが同じ製品を手に取って画面越しにレクチャーします。電話ではなく対面だからこそわかりやすく、即座に問題を解決することができます。

POINT 2
勉強会にも対応可能

勉強会にも対応

プロジェクターなどの大型スクリーンを使用していただくことで、サージテルの勉強会も開催できます。歯科医師・歯科衛生士問わず、医院全体にサージテルの情報を共有させたい場合などにぜひご活用ください。

POINT 3

人気のSNSにも対応

LINEやFacebook Messangerといった人気のメッセージングアプリにも対応。より気軽にサービスをご利用いただけます。

※ビデオ通話機能を用いての対応に限定しております。

facebook

facebook

LINE

LINE

よくあるご質問

Q オンラインサポートに受付時間はありますか?
A

平日10時00分~17時00分で受け付けております。

Q 当日の申し込みは可能ですか?
A

はい、可能です。但し、ご予約いただいた方が優先となります。予約状況によっては受け付けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Q サポートを受ける上で注意する点はありますか?
A

カメラ機能が搭載されているパソコン、スマートフォンをご使用ください。
また、サポート開始前にカメラ機能がONになっていることもご確認ください。

申し込み方法

お電話でお申し込み

0120-149-386

受付:月~金(祝祭日を除く)10:00~17:30

Webからお申し込み

Webで申し込む

LINEでのご連絡も受け付けております